スポンサーサイト

Comment (-)

隅田川の花火大会

土曜日は友人らと5人で隅田川の花火を見にいってきました。
5人のうち4人は初の隅田川花火大会。
早めに待ち合わせをしてすんなりいくはずだったのに…。
待ち合わせの駅は決めていたものの、何番出口かを決めて
なかったのがいけなかった。
それぞれ違う出口にいて、やっと合流できた時は残り30分だったよ。
なんてったって、携帯電話が全く使えないってどういうことよ、
ええ? FOMAひど過ぎ!ヾ(*`Д´)ノ
携帯さえ使えてたらもっと早く合流できたものを。ったく。ぶつぶつ
お互い連絡つけれなくなるわ、出口閉鎖されるわ、一方通行だわ、もうエライ目に会いました。
じっくり見たかったな花火(;´д⊂) ブチギレた様を友人らに見られてしまったわよ。 あー はずかしぃ。

見るの止めて帰ろうかと思ったけど、せっかく来たんだから見ようと友人に言われ、長蛇の列に並んで歩きながら見ることに。
見たら見たでやっぱり花火いいね(*´∇`*)
二度と行くかー!って思ったけど また来年も行っていいかなw

hanabi.jpg

たーまや~ (夫撮影)
197:

あぁ~、花火見に行ったらこれが嫌なんよね~。
あたしも去年見に行って、歩いて五分の駅に行くのに2時間掛かったよ~・・。
隅田川がどんな場所か田舎モンは知らんとですけど、
きっとその周りのマンションの人たちは、あたしたちって家でバーベキューしながら花火が見れるのよぉ~って
高笑いしてたに違いないわねっ。きぃぃーっ!

ガンダムについて詳しく説明してくれてありがとう~。
そうかぁ~、あたしはまりそうな内容やわ~。
でもガンダムって今も続いてるよね?シードとか?
すごいなぁ~、何年やってんねん~。
甲殻機動隊はね、あたしリアルで知らなくてDVDで見たんよねぇ。
素子はかっちょえ~ねぇ。うんうん。
エヴァはリアルタイムで見てたさ~。
あの頃は、子供が生まれたらレイってつけるぞ!って思ってたわ。あはは~。

2006.07.31 16:30 ニキティ #- URL[EDIT]
198:

隅田川の花火大会は有名だもんね。
田舎の花火大会とはスケールが違うw
「たーまやー」とか「かーぎやー」とか叫んだ?
それとも「金鳥の夏、日本の夏」とか?

FOMAは評判悪いね。
友人もFOMAだけど、あまりにも入りが悪いんで、前のサービスも
継続して使えるようにしてるようです。
人ごみの中だとトランシーバーとかの方が便利そうですw

2006.08.01 09:50 KKMD #- URL[EDIT]
199:

e-352 ニキティさん

花火を見に行く=歩きまくる この図式が出来上がってるよね~。
帰りもすぐ近くの駅だと混みまくりだろうからって、1つ向こうの
駅まで歩いた歩いた。 ビルの屋上にいる人に石投げたかったわー(笑)

ほんとガンダムは長いよね~。グッズでもあれだけ儲けてるのは
ガンダムぐらいなんじゃない?
任天堂にはマリオ。バンダイならガンダムが看板商品なんだろーね。
あら。ニキティさんはレイ派? 私はアスカ派~(笑)
シンジは嫌ぁ~。 ウジウジしてるから(´Д`)


e-274 KKMDさん

隅田川の花火は2箇所であげてるらしいよ。 それだけでも規模が
デカイよね。悲しいことにビルばっか建ってて見づらい場所に
私たちはいたのよね(*;д;) 唯一橋の上でだけは見れたよ~。
FOMAの電波は弱いって聞いていたけど、ああいう場所で
不便さがはっきりと出ちゃってたなぁ。
携帯さえ繋がってたら、もっといい場所でゆっくり花火を見れた
だろうに。 早くこの不便さなくなって欲しいものです(´・ω・`)

2006.08.02 19:37 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

