
Comment (-)

んん?

おや( ̄ー ̄?) 私が焼いたのはお好み焼のはずなんですけど。

okonomiyaki.jpg


こ… これは何?(笑)  デッカイおせんべい?
これの前に作ったお好み焼きはうまく焼けてたのになー。
不味そー(;´д⊂)
193:

パンケーキにも見えますなw
お好み焼きとしては、広島風か?大阪風か?

広島風の豚玉そばが食べたくなってきた…

2006.07.27 16:45 KKMD #- URL[EDIT]
194:

広島風やぁね。^^
あたしガンダムはあんまり知らんのですけど、
いつも本当は一体どんな話だよ~?って思ってるのよねぇ~。
ガンダムって映画の3部作を見たら内容大体分かるの~?
ちなみに甲殻機動隊はサイコーだぁね。
あたしも大好きだべ。
昔はエヴァにもはまったなぁ。Tシャツ持ってたよ。
これってヲタなの?コレくらいじゃちがうよねぇ。

2006.07.28 16:29 ニキティ #- URL[EDIT]
195:

ウホ!なにかエネルギーを感じますね(ウヒ

お好みなので、何でもよさそうです、フォローしておきます(グハ

2006.07.28 19:01 社員1号 #X86N/.ag URL[EDIT]
196:

v-497 KKMDさん

旦那ちんにも「ホットケーキ?」って言われたーw
お好み焼きとしては、いちお全部まぜまぜなので大阪風かしらん。
私もそば入りの広島風お好み焼き食べたーい。
肉入りは旦那ちんにあげたので、具はキャベツ・ねぎ・卵・イカのみ。
やっぱりお肉入ってないとおいしくなーい(>_<)


v-498 ニキティさん

私もガンダムは、見るまでなんとなくしか分からなかったのよね。
ガンダムwikiを参照にどんなのか答えると、
戦争によってまだ子供であったアムロが周りの思想や野望の渦巻く中、様々な出来事や葛藤を経て人間的に成長していく。さらに人類の革新「ニュータイプ(超能力みたいな力を持つ者)」として覚醒し、超人的・英雄的活躍を遂げ、人類の進化の過程と意義、個人のもつ戦争参加への葛藤など普遍的な問題をも触れられてる作品ってとこかしらん。(詳しくは ガンダムwikiを参照してくだちぃ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0 )
子供向けなわりになんとも小難しい話よね。
子供のころにこれを見てたら たぶん私は理解してなかったと思う(笑)
映画の3部作でもたいたい分かるよ~。 
私の場合、それプラス分からないところは旦那ちんに説明してもらった。

(≧∇≦)キャー♪ 攻殻機動隊のわかる人がここにもイター!
あれ面白いよね~♪ ニキティさんも大好きとは嬉しいな。
出てる人みんな渋いっ。素子もかっちょええ!
映画だと素子あんま出ないから、ちと寂しいのよね。
エヴァもリアルでは見てないんだけど全部みたよー。
私、覚醒ものが好きなんだ(*´Д`*)
あれもシンジは色々葛藤してるよね。Tシャツも持ってるなんて
かなりのフリークね。 大丈夫。オタじゃないよ!
今時、ユニクロでJOJOのTシャツを販売するぐらいだもん。
エヴァぐらい有名なら誰もひかないさ♪


v-499 社員1号さん

これで車が一台動くぐらいのエネルギーがあります(うそ)
あまりフォローになってないぞー(笑)
いつか、社員1号さんがどんなヘタっぴが作ってもおいしくできるお好み焼きを開発してくれる日を楽しみにしてるね♪

2006.07.31 11:15 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

