
Comment (-)

最近のお気に入りPV

m-flo ♥ MINMI の Lotta Love これが見てて楽しいの♪

ちびっことは思えないダンスの上手さ。
minmi役の女の子の表情もすごーいの。本当に歌ってる人みたい。
VERBAL役の子、とってもかわええ(*´∀`)
お肌ちゅるちゅるって感じで触りたくなる。
DJの役の子はぎごちない動きが これまたかわええw
お姉さん抱きしめたくなるよ

どんなPVかは コチラ をご覧くださーい
(音出るので気をつけてネ)
190:

観てみましたw
思わず笑っちゃいました。
なんかB級映画のワンシーンみたいなのりですな。
フィリピンとかの娯楽映画にこんなシーンがあったりします。
みんなガキなんですねぇ…
男の子がおっさん臭いのが泣けるw

2006.07.25 13:56 KKMD #- URL[EDIT]
191:

私もめざましかなんかで少し見ました。
みんなスクールに通うツワモノばっかりだとなでないとか。
しかし、あのアンバランスさがモエですねぇ(ブハッ

2006.07.25 19:42 社員1号 #X86N/.ag URL[EDIT]
192:

e-46 KKMDさん

そういわれてみればB級っぽいですね(* ̄m ̄) ぷぷ
男のこにとって大人っぽい=おっちゃんぽいのかな。
それはそれで悲しい(;´д⊂)
女の子はやはり化粧で化けるw 
顔は化けても体系はやっぱりおこちゃま、そのアンバランスさが
このPVのいいところなんですよ~♪


e-47 社員1号さん

あのダンスを見ればツワモノだというのもうなずけますね。
もえ・・・ ハッ!(゚o゚ ) 社員1号さんはロリk(略

2006.07.27 11:15 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

