スポンサーサイト

Comment (-)

第5シリーズ

今 再放送で金八先生の第5シリーズやってるのね。
旦那ちんも好きなこのシリーズ。
旦那ちんに報告したら 「お前だけ見るのはズルイ!」って
言われちゃった

このシリーズって亀梨くんがでてるのね~。 
まだ顔が幼いわ。かわいい(=´∇`=)

もう一人余談だけど、このシリーズには以前話題になった
山田○之が妊娠させた子もでてるのよん。
こちらは噂だけどね( ̄ー ̄)
183:

金八シリーズも息が長いですね。
最近のは見ていませんけど、昔のシリーズは見てました。
「腐ったミカン」懐かしいです。
最近のは同一性障害や薬といった物にも焦点を当てているので
結構ためになりますよね。

DVDとかでセットで出れば買ってしまいそうですw

2006.07.20 19:40 KKMD #- URL[EDIT]
185:

山田の彼女は何か外人の名前の子やね~。
金八先生はほんとに長いね~。
杉田かおるなんてあんなんになっちゃったしね。^^;
でも、武田鉄也はあんまり歳取ってないように見えるのよね~。
髪型変わらんからかな?それか妖怪やわな。

2006.07.21 00:08 ニキティ #- URL[EDIT]
187:

v-470 KKMDさん

最近のでは第5と第6シリーズが印象深いかなー。
腐ったみかんの加藤は今、建設会社にお勤めでしたっけ?w
あの頃のドラマは金八シリーズと大映ドラマが好きでした♪
DVDは出てるんじゃないですか? 大人買いしちゃいます?w


v-472 ニキティさん

そうそう。ハーフっぽい名前の子よ~。
武田鉄也は妖怪だよね(笑) 昔から老けてるから
年とって見えないのかも。 ある意味利点?(笑)
金八シリーズはそろそろお終いかな~。
次は金八先生の子供が先生になるお話しとか作ればいいのに。
2人とも教師を目指してる設定だったはず。

2006.07.21 10:45 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

