スポンサーサイト

Comment (-)

日本沈没

今連載されているマンガが面白いのよー。
だから映画もきっと面白いんだろうね! と、期待して
見に行きました。

ですが、期待はずれだった ○| ̄|_
超つまんね。 金かえせー。

えっと まともに見れるのはCGだけ?
人の心情を描いてる所なんて、うすっぺらいのなんのって。
ちゃっちぃアルマゲドンって感じかしらん。
草薙も存在が薄いよー。 ぺらんぺらん。

映画館に行くのはオススメしませんw
184:

日本以外沈没も映画化されるとか聞きましたが…
結構気になっているんですよね~

日本沈没よりも内容は面白いそうです。
小説頼んでみようか悩み中w

2006.07.20 19:42 KKMD #- URL[EDIT]
186:

v-16 KKMDさん

へぇー 日本以外沈没というのもあるのですか。
日本沈没があまりにも期待外れだったので、
もうこの手の日本映画は見ないかも…
原作もあるなら そっちの方がよさそうですね。

2006.07.21 10:34 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

