スポンサーサイト

Comment (-)

もう18時かぁ

外は雨ですが、とても涼しくて過ごしやすいですね(^ー^)
涼しいせいか家事もスイスイとはかどっちゃう♪

18時になったので夕飯の支度でも始めようとしていたその時、
私はふと気づいてしまったのです。

夫の明日履いていく靴下がなーーーい! (||゚Д゚)ガーン!(゚Д゚||)

連休と雨が続いていたって事で、洗濯物はてんこもり。
ギャー どうしよ どうしよ。 オロオロ(T▽T )( T▽T)オロオロ
今から洗って明日の朝までに乾くかなぁ。
乾燥機にかけると縮んじゃうし。。。。 困った。
とりあえず、洗濯機回しますか 

えーい、( ´∀`)なるようになれ~w
177:

あぁ~、うちもうちも今洗濯物テンコ盛りだべさ。
あたしも今日こそ洗濯してカワックで乾かさないとヤバイ~。
靴下無い時はぁね、あたしゃコンビニで500円の買うべさ。
洗濯してないと、めちゃ怒られるから内緒で入れておくの。
雨止んでいい天気になってほしいよぉ~。
パリッと乾いたタオルがええべ~。

2006.07.19 12:32 ニキティ #- URL[EDIT]
178:

i-276 ニキティさん

涼しいのはいいけど、今週も雨ばっかだよーヽ(`Д´)ノ
大阪もそうなんかな。 ほんっとじめじめは嫌だよね。
カラっとしたタオル気持ちいいよね。
Tシャツもカラっとしてる方が好き。
雨だとちわわんこ達のお散歩も大変だもんね。
早く晴れて欲しいもんだ。

ソレダ! コンビニという手があったか! 
うちも最悪それでいこう( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日の分はなんとか朝までに乾いたよ。
脱水時間を20分もかけたのが良かったみたい(笑)

2006.07.19 19:47 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

