スポンサーサイト

Comment (-)

言うつもりなかったのに…

あつい… あとぅーいヽ(`Д´)ノ
今日も暑いですね。夏生まれですが、暑さに弱い私です。寒いのも苦手だけど。ボソッ

思っててもそれを口にする事ができない子がいます。
想いが強いばかりに、言うつもりも無いのに口を滑らせて言ってしまう。
例えば、好きなのに恥ずかしくて好きといえない。
照れ隠しに「あんたなんか嫌い」だなんて、その子にいつもいっちゃったりして。
ところがある日、いつも通り「嫌い」というつもりが間違って「好き」と自分の計画にない告白をついしてしまった。
こんなのよくマンガやドラマの中でありますよね。
マンガやドラマの中だけと思いきや、実際に1度だけ私もやってしまったことがあります。
私の場合、上の例のような香ばしい感じではないけどね

年齢は21か22の時だったかなぁ。当時仲のよかった男友達と女友達と3人でドライブに行ったときの事。
どうやら途中からお腹の調子がよろしくない私。

うぅ トイレに行きたい… (-_-;)

最初は我慢しておりました。しかし分娩の時が刻々と近づいてくる。
男友達もいて恥ずかしかったけど、生理現象は仕方ないもんね。躊躇いながらも言ったさ。
「トイレ行きたいからどっか寄ってくれないかな」 と。

男友達 「なんだお前、おしっ○したいのか(* ̄m ̄) しょーがねーなぁw」

がぁーー! 男ってどうしてこうストレートに言うんだよ。
私のちょっと躊躇いながら言ったのを察してよ。バカバカ。 
したいのは小でなくて大だったんだけどね┐(´ー`)┌
そんな時に女友達が助け舟を出してくれました。

女友達 「あ、丁度私もいきたかったんだよねー」

ヽ(*^▽^)ノ 仲間よ、仲間。ナイスタイミング生理現象。
あんたと友達で良かったよ。高校の時も一緒によく連れションしたもんね。 
恥ずかしさの裏返しというか、男友達にああまで言われてしまったので開き直った私。
女友達と共に妙なテンションで「お~しっ○! お~しっ○!」とおしっ○コールをしちゃいました。
しかし、私がしたいのは小ではなく、大の方。
あんまり大声で騒げなくなっていくわけで・・・
でもバレる訳にはいかない。 私、頑張った!
そうこうしてる内に、サービスエリアに到着。
トイレに行ける嬉しさに気が緩んじゃったのかなぁ。
駐車中に、

私 「ヒャッホー♪ うん○ うん○~」

Σ( ̄ロ ̄ll)うはっ。ここは「おしっ○」というつもりだったのに。カミングアウトしちまった。
シーンと静まり返る車内。
少しの静寂の後、私以外のお二人は大爆笑。

男友達 「お前、うん○の方だったのかよっ。ぎゃはははははは」
女友達 「私は違うからね! 私は小の方だからね!」

あぁ 今までの努力が… ○| ̄|_
女友達よ、そんな全否定せんでも… ○| ̄|_

まぁ 用をたした後、「ちゃんと手を洗った?」だの「ちゃんと拭いた?」だの、からかわれちゃったわけだけど。
これも思い出さ。忘れてくれ(;´д⊂)

好きな子がその場にいなかっただけが救いだぁね。
最後まで気を緩めてはいけない。これが教訓になった日でもありました。
172:

ごく稀にそういう事ってありますねぇw
まあワシは男なんで、結構ストレートの直球ばかりが口から出ますがw

しかし、好きな人の前でなくて良かったですね。
もしそうだったら相手ドン引きだったかもね。
友人の全力否定も笑えますw

2006.07.14 16:27 KKMD #- URL[EDIT]
173:

どわははは~!面白い!

おしっ○とかうん○とかって
口にするのが恥ずかしい年頃が私にもありました・・・。
けれど、結婚を機にどんどんユルみ続け、
今では何も恐くなくなりました・・・^ ^;
おならも遠慮なく何時でもしちゃうので、
夫には『屁っこきぶんぶん』とまで言われております。

2006.07.16 09:54 おっちょこ #gl4Iif2Q URL[EDIT]
174:

ウホ、えんどう豆噴きました!

私は、うん○~、う○こ~って気楽にいえるこの方がいいかもしれません。
、、、まぁ、ただの変態は嫌ですがね(グホ

狙って取れる笑いではございません、貴重な体験かと。

2006.07.18 13:30 社員1号 #X86N/.ag URL[EDIT]
175:

そっちの間違いかぁ~。会社やのに笑ってしもうたばいっ。あはは~。
おしっこをうんこって言ったのは確かに香ばしい思い出じゃないねぇ。
いやっ、うんこの香ばしい思い出だぁね。

2006.07.18 17:10 ニキティ #- URL[EDIT]
176:

e-256 KKMDさん

男性ってストレートにいいますよね~。
逆に男性で躊躇ってたら ちょっと引いちゃうかもw
友人なら助け舟が欲しかった(;´д⊂)
ま、私が友人の立場だったとしても同じ事しただろうけどねw


e-397 おっちょこさん

そうそう、下系のネタが苦手なウブな頃もありましたなぁ。
うちもすっかりモロ言うのが定着しつつあります。
トイレへ行くときも 「ちっこー」等、報告しなくてもいいのに
報告してから行く程に・・・(笑)
『屁っこきぶんぶん』← ぎゃはははは 旦那様ったら
素敵なネーミングをつけたのね(笑) 
負けずにおっちょこさんも、旦那さんに素敵なネーミングを
つけちゃいましょ~。


e-241 社員1号 さん

社員1号さんは、オープン主義なのですね。
お望みならば何度でも言ってあげますよ?(笑) 
け、けして変態じゃないぞ!

確かにあれは、私にとっても友人達にとっても貴重な体験だったw
もう一度体験するなら友人の立場で体験したいな。


e-238 ニキティさん

あらん。また会社で吹いちゃった?(笑)
前も確かうん○話書いたときに会社で吹いちゃってたよね?
んもう、ニキティさんったら うん○話に敏感なんだから~(笑)私も何気にこういう香ばしい話には敏感かも。仲間だね♪

2006.07.19 10:59 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

