スポンサーサイト

Comment (-)

朝から痛い

今朝も眠気眼でボーっとしつつ、夫のお弁当を作っておりました。
玉子焼きをトントンと包丁で切ってるときに、どうやら力が抜けてしまったようで。
手から包丁がスルリと抜け私の足めがけてストン!
ギャー! 痛い! 
あ…足の小指が小指が。。。。
とっさに手で痛い方の足の小指を掴みました。
怖くて見れなかったけど、自分の小指の状態が気になるので
チラッっと目を開けてみてみました。

(´д`)ホッ。 血は出てない。
掴んでた手をどかして見てみてもなんともない。
どうやら運良く包丁の背の方が足の小指にあたったもよう。

ホント超びびったよ。 一気に目も覚めたっちゅーの。
あー よかった よかった。 


話は変わって、今日中に出さないといけない郵便物がありました。
なんとなく今日は郵便ポストに行くのが面倒な気分。
「あーあ、面倒だなー」と、しぶしぶ家から出る私。
すると 郵便配達さん発見!

郵便局の人なんだからこの人に郵便物を渡せば、ポストまでいかなくて済むんじゃない?
私って頭イイ~(・∀・)♪
んー、でもちょと待てよ。配達の人に郵便物を渡していいものなんだろうか。
自分でポストに出せよって思われちゃうかなぁ。
どうしようかなぁ。

と、悩んでるうちに郵便屋さん去って行っちゃった…
いいさ いいさ自分で出しにいくもんね(・ω・、)←それが当たり前
169:

読んでるだけで一瞬キュッとなったっちゅーのw
良かったねぇ、背の方で…
ワシャ昔剃刀で人差し指の平を開いた経験あるからなぁ…
痛さが分かってるからか、痛みを伴いそうなネタは苦手w

暑い時は外にでるのが億劫になりますね。
ほんのちょっと出るだけでも、汗まみれになるしね。

2006.07.13 00:29 KKMD #- URL[EDIT]
170:

包丁危ないですね、、、。
ここは安全のために全く切れない包丁を(略

集配と配送は違うような気がしますね。
しかし、郵便物って出すのをついつい忘れてしまいます。

2006.07.13 12:13 社員1号 #X86N/.ag URL[EDIT]
171:

v-507 KKMDさん

>ワシャ昔剃刀で人差し指の平を開いた経験あるからなぁ…
痛い! 文だけでも痛い(>_<) 開いたってところが… がくがく
今日も暑いですねー。 暑くて買い物も億劫になりますが、スーパー行くと涼めちゃう。行くまでが地獄だったりw


v-508 社員1号さん

そうそう。切れない包丁で力まかせにぶった切ったりして、石器時代を感じたりね~(って、おいw)
コンビニでゆうぱっくだけでなく、普通の郵便もコンビニでも集めれるといいのになぁ。


2006.07.14 09:23 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

