
Comment (-)

寝るタイミング逃した

W杯はイタリア優勝を願ってユニフォームを着て寝た夫。
私はというと、最近買ったゲームの金稼ぎなんぞしてました。
とんでもなく強いモンスターに出会ってしまって、戦う事40分。
全滅 (;´д⊂) べらぼーに強いよ こんちくしょー。
時計を見たら3時半じゃないのさ。 やばいってば寝ないと!
PCをシャットダウンしようとしたら、W杯でフランスが先制してるトッピックスを発見しちゃった…
慌ててテレビをつけたのが最後、眠たいけど寝られないよー(T▽T)

夜中ですが、「おしい!」 「いっけー!」と叫んじゃってます。
近所の人ごめんなさい m(_ _;)m

大人しくしてないといけないけど、抑えられませんw
イタリア頑張ってー!!



---ここからは試合終了後

ヒャホーイ イタリアやった! 優勝だーー!
めっちゃ嬉しい。夫と二人で大喜びですわん。

あ、 夫ね、寝てたんだけど私の声を聞いて
負けてるんじゃないかと思ったらしく、延長後半辺りから
とうとう起きてきちゃった。
ヾ(;´▽`A`` ごめんよ。 ついつい叫んじゃって。

今日の我が家はイタリア祭りです。 別に何をするってわけじゃないけど(笑) 
今晩の夕飯には旦那ちんとイタリア優勝に乾杯でもしようかな♪

おまけの一言
敵チームだけどジダンの退場はとても残念だった(´・ω・`)
162:

イタリア優勝したんだ。
仕事で明け方まで作業してたから観てません。
つうか、WCまともに観てへん…

ご近所さんから苦情来なかった?

2006.07.10 16:19 KKMD #- URL[EDIT]
163:

アロハ~。
ユキエさんハワイからこんにちわ。
ユキエさんたちも9月にハワイなのねぇ~。
あたしハワイ初めてだったけどめちゃ楽しくてはまっとるよ~。
こりゃ何度も来たくなるのわかるべ~。
ハワイアン何とかってとこの工事はね、ちょっとずつしてるみたいだね。
一年くらいかけて全部を直すんだって~。って旅行会社の人が言ってたけど???
あたし結局ギャラリアとアラモアナと海しか行っとらんべ~。
きっともっとおもしろいところがハワイにはあるんやろね~。
あたしも9月にも一回来たいよぉ~。

2006.07.10 17:06 ニキティ #- URL[EDIT]
164:

e-483 KKMDさん

明け方までお仕事だったんですか!? お疲れ様です(;´д⊂)
WCという文字をみてトイレと一瞬思ったのは内緒です(笑)
時間が夜中や早朝って事で、よっぽど好きでない限り見れなかったですもんね、今回のW杯。
近所からの苦情は無かったですけど、旦那ちんからありました(;´▽`) てへへ


e-491 ニキティさん

わーお。ハワイからコメントありがちょー。
ハワイいいよね。 あそこは誰もが虜になっちゃうよ。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターは、まだ工事中かぁ。
行く頃には殆ど終わってるといいんだけどなー。
私もハワイ1回しか行ってないから、全然色々いけてないのよね。
「この木なんの木」の木も見てないし。
9月にまた行っちゃう?(笑) 行っちゃえ 行っちゃえ~。
向こうで一緒にあそぼー(・∀・)

2006.07.11 11:19 ユキエ #- URL[EDIT]
165:

書き忘れです。

リンク貼らせて頂いて構いませんか?
ユキエ様から「許してつかわす」とコメント頂ければリンクさせていただきます。
あかんかったら「ざけんなよぅ!」とコメントくださいw

2006.07.11 19:45 KKMD #- URL[EDIT]
166:

v-46 KKMDさん

許してつかわすぞぃw
こんなへっぽこblogで良ければ どーぞ どーぞ(^ー^)

2006.07.12 13:29 ユキエ #- URL[EDIT]
167:

ユキエ様
ありがとです。
早速リンクさせていただきましたw

2006.07.12 13:53 KKMD #- URL[EDIT]
168:

e-481 KKMDさん

いえいえん。こちらこそよろしくです~。
私も貼らせてもらっちったw

2006.07.12 18:09 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

