スポンサーサイト

Comment (-)

神DF

さてさて、すっかりテポドンニュースと王さんの入院のニュースでW杯のニュースが潰されまくってるわけですが、W杯の決勝対戦チームが決まりましたね。
好きなイタリアが決勝だぜ ヒャホーイヾ(´∀`)ノ
ポルトガルとフランスはどっちも決勝に行って欲しかった。
無理な話だけど。

イタリアって国家斉唱の時、みんなで肩くんでるんだよね。
なんかあれいいよね。1つになるって気持ちが伝わってくる。
どっかの国もみんなで手をつないでるとこもあったっけ。
なんで他の国はやらないんだろう。

我が家(夫)の注目選手は、イタリアのキャプテンである、
背番号5番 ファビオ・カンナバーロ。
夫に言われるまであまり見てなかったのだけど、
彼を見れば見るほどすごい神っぷり。スーパーDFなのです。
小柄ながら完璧に敵の動きを読み、完璧なガード。
コーナーキックとなると必ずゴールを狙いに行く。
ちょw DFがなんでゴール前まできてるのーって、
初めて見たときは夫と一緒に笑っちゃったよ。
かといって侮ってはいけません。ゴールも狙いつつ、
ディフェンスもしっかり仕事しまっせー。
残念な事にDFって縁の下の力持ち的なとこがあるのよね。
あんなに神プレーしてるのに目立たないのがかわいそう。
カンナバーロにMVPあげて欲しいなー。
実は笑顔もかわいいカンナバーロ。 
最初のチームごとで入場してくるときもニッコニコなの。
いい人なんだろうなーってそれだけで思ってしまった(笑)

管理者にだけ表示を許可する

