スポンサーサイト

Comment (-)

反撃

このマンションに引っ越して初めての夏がやってきました。
ベランダの向こうに生い茂ってる木から鳥の鳴き声も聞こえてきます。

チュンチュン。チュンチュン。

チュンチュンチュン!


うるさーい  会話を遮るほどの鳥の声。

私 「鳥がうるさいよ、夫。」
夫 「うん。食べていいよ。(笑)」

食べません!ヾ(*`Д´)ノ
鶏肉は好きだけど、生きている鳥なんて食べれるかw

窓を開けてたら蜂が部屋に入ってきました。
ぶ~ん ぶ~ん

私 「うわっ。 蜂! 蜂!」
夫 「うん。食べていいよ(^ー^)」
  
食べませんってば!ヾ(*`Д´)ノ

ちっくしょぅ。私も負けてはいられないわ。

ぶ~ん ぶ~ん。
おっ。ハエだ(・∀・)

私 「あき(夫)のお友達が飛んでるよ! お友達なんだからどうにかして。」
夫 「あ゛ー! 俺の友達がゆんもに喰われる!早く逃げろ! 逃げろぉー!」

○| ̄|_ アンタには敵わないよ…
158:

楽しい旦那さんでいいじゃんw
一人身としてはそういう掛け合い漫才的な物は、
羨ましいかぎりですなw

しかし…雀は串屋に行くとあるんじゃないかな?
流石に生は無理でも串なら食えるんじゃないw

2006.07.04 20:38 KKMD #- URL[EDIT]
159:

旦那ちんおもろいねぇ。
ユキエさんはきっといつまでも旦那ちんには勝てないやろなぁ~。あはは~。
でも楽しそうでいいね~。
うちのGはこの間朝の四時に『梅村部長』と『先村課長』から
電話あったよ。
ホステス会社の部長と課長ですわ~。おほほ~。
朝から愛の共同作業勃発でしたわ~。
ホステスの名前を部長と課長で携帯に登録してるなんて、
うちのGさんもおもろいでしょ~v-359

2006.07.05 13:04 ニキティ #- URL[EDIT]
160:

ハエ1号が飛んできましたよ!
しかし、動いているものは全部食べ物っぽい考えはナイスですね(違。
肉には違いないわけですが、、、(ガクブル

2006.07.05 13:58 社員1号 #X86N/.ag URL[EDIT]
161:

e-430 KKMDさん

漫才的というか、毎日からかわれてるんです(;´д⊂)
ちっくしょうと思いつつ楽しかったり(ぐはっ)
居酒屋で雀見たことありますよ! かなりリアリティあってグロかったです。「頭からガブってかじりついてチューチュー吸うのよ~♪」と、叔母に勧められたけどチャレンジできなかったッス。
見た目は骨だらけって感じだったなー。罰ゲームにでもならないと食べないかな(笑)


e-433 ニキティさん

私よりも2コ下のくせに勝てないのがくやしぃ~~。

ちょ、Gさん何それ。 酷すぎるっ。
大体そんな時間にかけてくるホステスもホステスだ。常識がなさすぎ。名前を変えて登録するGさんにも怒りの鉄拳じゃーe-281
そりゃ朝から共同作業勃発しても仕方ないよ。
朝からちょっとした運動ご苦労様(;´д⊂)


e-432 社員1号さん

ええ、もう動いてるものをみるとよだれが… って、ちがーう!w
生きたものをなんて、海老の踊り食いしかした事ないですー(T▽T)
ギャーギャービビリながら食べました。おいちかったですw

2006.07.06 09:50 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

