スポンサーサイト

Comment (-)

M:i:Ⅲ

トムきゅるーずぅぅぅぅぅ!(=´∇`=)

意味もなくトムを叫ぶ所からはいりましたが、
別にトムファンではありません(笑)
彼のファンサービスっぷりにはすごいなと思うけどね。

今回もミッションインポッシブル名物?である、トムの宙吊りあるよー(笑) 今まで一番すごい宙吊りが。
ドッカンドッカン爆発もあるよー。
あと、マスクの作り方。あれはああいう風に作ってるんだね~。ハイテクだね~。
本作品ではあらゆる場所でリミット時間があるので、何度も「イーサン(トム) 急いで! 早く早く!」と心の中で思うことでしょう。 まるでドリフの「志村! 後ろ後ろ!」てな感じに(笑)
奥さんの為に、教え子の為に、身を削って走りまわるトムに心奪われる女性は多いかも。
夏休み映画に相応しく派手で誰もが楽しめれる映画だと思いまする。

私と夫の感想パラメーターとしては中の下だったけど…

HPはコチラ
155:

中の下かぁ~。そうやろうなぁ~。
日曜洋画劇場とかでやってたらとりあえず見るけどな。笑
トム様のあのファンサービスっぷりは確かに素晴らしいね。
いつでも笑顔やもんね~。あはは~。
二コールも結婚したね~。よかったよかった。
あたしはオーメンを見に行きたいなぁ~。
この間昔のオーメン見たらね、めっさ恐かったのよ~。

2006.07.03 10:53 ニキティ #- URL[EDIT]
156:

MIP3は確かに評価低いみたいですな。
そんなこんなで新幹線ジャックをして、話題作りなんかな?
トムさん通常時の奇行も最近多いみたいだし…
そろそろリアル妻の方とも末永く落ち着いてほしいものですなw

2006.07.03 16:47 KKMD #- URL[EDIT]
157:

v-274 ニキテイさん

トムはスターの優等生だもんねー。 コメントもファンに対する事も本当よく出来た人だこと。あそこまで行くと裏がありそうでかえって不気味にも感じるわん。
オーメン。小さいとき一人で留守番してるときに見て、メッチャ怖かった覚えがあるよー((((゜Д゜;))))
あのオペラ調の音楽がもう怖くて 怖くて。
ダミアンの恐ろしさを知ったお父さんが、息子を殺そうとするんだよねー。ダミアンよりもそれを取り巻く人々が怖かったなぁ。お手伝いさんとか。
リメイクされたやつは、私も少し興味あるー。


v-275 KKMDさん

婚約→子供→結婚 この図式海外では普通なんでしょーかねぇ。
確か後藤久美子もそうだったような。 日本人の私には理解できないわ~。 トムはいったいいつ籍を入れるんだか。
アメリカでの噂では、トムの結婚というのは契約なんだとか。
結婚=映画に出させてもらえる。そういうメリットが女性側に
あるらすぃ。トム側のメリットは何だろう。 うーん。同性愛者でそれを隠す為?(笑)

2006.07.04 09:26 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

