スポンサーサイト

Comment (-)

赤いボトルの感想

♪ ウェルカム ようこそ 日本へ~ ♪

昨日、夫待望の例のアレが風呂場に登場いたしました。

TSUBAKI.jpg

匂いはアジエンスのような、子供用の液体飲み薬のような感じ。
洗ってるときは感じなかったけど、髪の毛を乾かしてるうちにだんだんサラサラへ。
乾き終わったときには、
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いや~んサラツル~

CMのように髪の毛を揺らしたくなる衝動にかきたれられました(笑)
これはイイ! 

私 「すごいねー、これ。 なんかさ 見た目も違わない?」

夫 「なんてったってTSUBAKIだからなっ」

いや、あんたが威張らんでも(笑)
次は俺がCM出る!と、張り切っている夫。
オファー 来るといいわね(* ̄m ̄) ププッ

久しぶりに良さげなシャンプーに出会えました。
ただ、難点といえば匂いがずっと残ってるのがね…
結構1日中匂いがプンプンしますです。はい。
151:

なんか昔のウルトラマンシャンプーとかのキャラモンのようなパッケージだねw

ワシャ今日も風呂で寝てしまいましたw
家族の誰かが買ってこないかなぁと思ってしまったんで、
それとなく宣伝してみようw

2006.06.29 01:49 KKMD #- URL[EDIT]
152:

遂に旦那ちんの願いがかなったのね~。うふふ~。
TUBAKIいいんだねぇ。サラつやかぁ~。
もっすごい売れてるらしいしね。
TUBAKIのCM荒川静香とかも決まったんよね~。
イメージキャラクター?が8人になったらしい。
多いよね・・。
そのうちほんとに旦那ちんも入れるかもだよ。
あたし的には何であんなにいっぱい必要なんかちょっとわからんばいさ~。

2006.06.29 11:07 ニキティ #- URL[EDIT]
153:

なかなかアレはよさそうですね。
サラツル、といえばいいですが、ツルテカ、というとなんだかいけない気が、、、(ウハ

2006.06.29 14:25 社員1号 #X86N/.ag URL[EDIT]
154:

v-27 KKMDさん

キャラもんのパッケージ懐かしいなー。
最近はどんなキャラもんがあるのかしら。
お風呂で寝るの気持ちいいんですよね~。
ゆったり湯船に浸かってると、ついうとうとと(笑)
でも風邪には気をつけてくださいね。
家族へのアピール頑張ってください(笑)


v-22 ニキティさん

イメージキャラ使いすぎだよね。そのうちアタック25辺りの
クイズ番組で「ツバキのイメージキャラは何人?」って問題が
出そう(笑)
商品は悪くないんだから、あんなに使わんでも質で売れると思うのになぁ。
資生堂ってかなり儲かってるのね。

メリットのCMのように夫婦で出れるように、外出したときは
二人で髪の毛ふりふり振り回してアピールしてみるわ(笑)


v-289 社員1号さん

きゃははは。 ツルテカ。頭がそれじゃヤバス!(笑)
流石の資生堂もそれじゃ売れないな。

2006.06.30 11:20 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

