スポンサーサイト

Comment (-)

最近のお気に入りCM

DAKARAのメーテルバージョン!
もう 鉄郎の「ばぁ~」がたまらんっ(笑)

メーテルバージョンはコチラのCMギャラリーからどうぞ

あとね、あとね、ダイキンエアコンのうるるとさららも。
この歌聴くと 頭から離れなくなる(笑)
しつど~ん しつど~ん

うるるとさららのCMはコチラから
148:

メーテルバージョン観た…orz
なんでTV版を使ってるんだ~
どうせなら劇場版を使ってほしかった…
しかも最後の飲んでるシーンの出来はひどすぎる~

ある意味でメーテルはワシにとっても青春の幻影なのに…
あうあう…

2006.06.27 00:54 KKMD #- URL[EDIT]
149:

あたしもDAKARAのメーテルバージョン好きで、ブログに書こうと思ってたくらい~。
あれなんか残るわ~。鉄郎のバァーはいいよね。笑
前のキョンキョンのが何かちょっとあたし的にキモかったから今のがいい~。
下のゲームの話はマニアックすぎてあたしには分からんばいっ。

2006.06.27 12:20 ニキティ #- URL[EDIT]
150:

v-468 KKMDさん

KKMDさん、銀河鉄道999には相当な思い入れがあるようで(笑)
飲んでるシーンは鉄郎の「ぶぁ~」のインパクトが強くて
素人目から見てあまり気にならなかったけど、好きな人から
みれば違和感があるんですね~。
このCMをみてから またアニメが見たくなりました。


v-367 ニキティさん

メーテルバージョン、インパクトあるよね~。
我が家では「♪じょじょび~じょば~♪」と唄うと、
旦那ちんが鉄郎のマネしてくれるよ(*⌒m⌒)ぷっ
キョンキョンと山崎さんバージョンよりも
やっぱメーテルバージョンが一番だね♪

いやん。無理して読まなくていいよ~(笑)
ゲームのやつは、かなりマニアックに書いてあるから
折りたたみにしたのよん。
そんな興味ないものにまで読んでくれる、ニキティさんの
優しさに感動した! 

2006.06.28 14:55 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

