スポンサーサイト

Comment (-)

.hack GU



.hack//G.U. Vol.1 再誕 .hack//G.U. Vol.1 再誕
PlayStation2 (2006/05/18)
バンダイ

この商品の詳細を見る


FF12も終わっちゃったし、何かないかな~。
おっ GUあるじゃん。前作もやったしやってみるか。
前作はアニメまで見るほど どっぷりハマってしまったっけ。
だってね、ストーリーが面白いのよ。ものすごく引き付けられるお話なの。

そして今回。軽い気持ちでやったのに 見事ハマった(笑)
戦闘、ストーリー、構成、FF12がつまらなかっただけに
かなり楽しー(´∀`)
PKからPCを助けてあげたりして、だんだん他のキャラにも
愛着が沸いてくるし、本当オンラインをしてるみたいになる。

マイナス点といえば、プレイ時間が短く終了するのに対してこの値段が・・・ね(;´д⊂)
あと、3部作なので終わり方がとても中途半端です。
中途半端が嫌いな人は、全作出てからやるのがいいかも。
オンラインゲームの専門用語が飛び交うので、知識が無いと
ちょっと異国語を聞いてるような状態になっちゃうかな。

あぁ 早く次回作出ないかな。 
めっちゃストーリーの先が気になるよー

管理者にだけ表示を許可する

