2011年03月 の記事一覧


Comment (-)

保育室

近所のグループ保育室に入れることが決まりました!!
ヤッター。

そして只今 職探し中。 地震のこと以来、考え改め徒歩圏内で探し中。
しかし、近所もあんまり仕事ないんだよなぁ。
早く見つかるよう ママンがんばるゼ!

それにしても 保育室へ行くにあたって準備するものが沢山。
まぁ 通う保育室は保育園に比べると少ない方だと思うんだけど。
毎日お着替え3回分。 ←これが一番お金かかるの。
もう西松屋サマサマ。 ありがたや西松屋。
あ、あと何気に無印良品もモノが良く、500円の服があるからありがたい。

行く前に健康診断やら予防注射。 まだまだお財布に負担かかる事があるけれど
パパママ頑張るから息子も保育室でのびのび生活してちょーだいね。

