2010年08月 の記事一覧


Comment (-)

ベストキッド

見てきました。 吹き替え版を。

なんで吹き替え版しかやってないんだー!! 
東京の数ある映画館で5つしか字幕をやってないって どういうことよ。
ウィルスミスの息子の声 どんな風に成長してるか聞きたかったのになー。

んで、感想はというと 普通に面白かった!
ウィルスミスの息子もキュートで可愛かったしね。
ふとした表情でパパに似た表情を見せてくれたり、
クスって笑える場面もよくあった。
やっぱジャッキーのカンフーの型はカッコいいね!
うちも息子にカンフー教えてもらいたいわ~(笑)

