2010年07月 の記事一覧


Comment (-)

リングピロー

旦那の妹ちゃんが結婚することになりました。
彼女は私が式をするとき、ドレスに似合う素敵なベールを手作りしてくれました。
そんな彼女に恩返しが出来る! これは頑張らなくっちゃ。

私からの贈り物はリングピロー。
自分のときには自分で作ったけれど、「これは人から貰った方がいいな」と、
あの時思ったのよね。

どんなリングピローにしようか、あれやこれや模索する日々。
妹ちゃんの式はビーチウェディングということもあって、夏の海を連想させる物が
いいよな。 後々飾れるものもいいよなぁ。あーん どうしよ~

で、色々考えた末に出来上がったのがこれ。

リングピロー

妹ちゃんは、一目見て物凄く気に入ってくれました
普通のリングピローと違うからどんな反応がが返ってくるか心配だったけど
喜んでもらえてよかった~。

妹ちゃん 幸せになってね♪

告白

告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る


あらすじを知って以来、猛烈に映画か原作を読みたかったこの本。
誰にも言わずに黙っていたのに、旦那が「お前 好きそうだから」と会社の人から
借りてきてくれました。 旦那 ブラボー!!

量が多くないし、とても読みやすかったです。
量だけじゃなく、内容も構成がとっても素晴らしい。 
もうね、一気に読んじゃった。
映像にするとどうなるんだろうと、映画も見たくなっちゃった。

さようなら湾岸署

旦那の妹ちゃんに息子を見てもらい、待ちに待った「踊る大捜査線3」を見に行って来ました。

7年待ったかいがあった! 面白かったよ~。
スリーアミーゴ最高!2時間半なんてあっという間だった。

いつ公開か決まってないけど4もやるらしいので、これまた楽しみだわ♪  

あっという間に1歳3ヶ月

早いものでもう1歳と3ヶ月。 
去年の今頃はまだ寝返りも出来ずに足をバタバタするだけだったU坊も
今じゃ走り回っていますよ。 でも走るには体がまだ追いついてないようで
しょっちゅう転んでおります(笑)
最近じゃ喋るレパートリーも増え、パパママはいわずとも大好きな「くっく(靴)」だけは
正解を喋れるようになり、他は何を喋ってるのかわかんない言葉をうるさい位に
喋っております。

すっかりヤンチャ坊主になったU坊。
これからも沢山その笑顔を見せて、パパママを幸せな気持ちにさせてね♪

