2007年11月 の記事一覧


Comment (-)

1がいっぱい

今日は11月11日。

うわーん ・゚・(ノД`)・゚・。

11時11分のときの時計を今年も見逃したぁー!

体感温度

今日は夜勤で0時から仕事の夫。
うぅ… お疲れ様です(;´д⊂)
その夫が身支度をしているときにつぶやいた。

夫 「今日、外寒いかなぁ…」 

私 「ベランダに出て確かめて見たら?」

夫 「( ̄д ̄) エー」

私 「( ̄д ̄) エー」

外に出る本人が確かめないと意味がないと思うんだがw
あ、そういえば夫は風呂から出たばかりだ。体がポッカポカの状態で
通常の体感温度はわかんないか。

私 「あぁ、風呂上りでよくわかんないだろうから、やっぱ私が出てみるわ」

半そで半パンという夏仕様の格好ででベランダに出る私。
体感温度を感じとっていたその時…

ガラガラガラ ピシャンッ! ガチャッ

…え? ちょ。 窓とカギ閉められたぁー!

振り返るとガラス越にしてやったりと大声で笑っている夫の姿が。

ま、スグ開けてくれたんだけどねw
そして夫は満足気に仕事へ行きましたと。

くやしーっ 


ラジオ体操

昨日、タモリのジャポニカロゴスで「歌いまつがい」をやっておりました。

知ってる人もいますが、この私
「歌いまつがい」得意でございます!(・∀・)
まぁ、私のネタはさておき昨日の歌いまつがいで一番笑ったネタをば。

父親になついている娘。父親は娘にデレデレという感じでした。
そんな娘がラジオ体操でした 歌いまつがい。

♪ 新しい パパが来た 希望の朝だ ♪

ちょwwww パパかわいそうだってばw

いやぁ 人の歌いまつがいは面白いね♪


さてさて、ニコニコで見つけたつラジオ体操。
これも笑ったw 結構ハードそう。




前にコメントでお約束していた教会の画像はこの下で。 続きを読む

