2007年10月 の記事一覧


Comment (-)

家紋ジェネ

家紋ジェネレーターという家紋占い?みたいなモノがあるらしいですよ。

さてさて、私の家紋はどんなんかしら~。

--- 結果。 あなたの家紋は【サボテンです】


FF_saboten.jpg


これ?w


サボテンといえば、すぐサボテンダーが浮かぶ私の脳ですが、
どうやらもうちょっと家紋ちっくな柄みたいです。
DLも出来たのでペタリっと。
05_01_03.gif

うーん 柄的には微妙w  占い結果は、
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。 だそうな。
なんだか忍耐強いってな感じよね。

でもね。 怒ったら 針千本しちゃうかもよ~?www

家紋ジェネレーターはこちら 綾鷹 「遊戯」からどうぞ

2007ハワイの思い出②

デューンバギーでドライブに行こう!

「オアフ島癒しの旅」と称してドライブに行ってきました。
この車で。



海に行ったり。

07hawaii_3.jpg

山に行ったり。

07hawaii_2.jpg

横からドドドドド! って音がしたので振り向いて見ると、
Oh!
07hawaii_4.jpg

なんてアメリカン!(・∀・) かっちょいい~。
すかさず、ここでアメリカンな挨拶よ!
「ハイ!
「ハ~イ

アメリカ人はノリがいいから好きよ。
この車ってさ、太陽と、風。そして潮の香り、木々の香りを全身で感じとれてとっても気持ちイイの!

ドライブの締めくくりに、挙式を挙げた教会へ。
挙式を挙げてから毎年同じ時期にハワイへ行ってるので、 いいアニバーサリーになった♪
数年経っても変わらずその場所にあるというのは良いものよね。

丁度挙式も行われていなかったので中に入って
「そうそう、こんなんだったねー。」 「ここでこうして写真撮ったねー。」
なんて、思い出を語ったりながらパシャパシャと写真をとって、この癒しの旅はおしまい。

07hawaii_5.jpg

また来年もデューンバギー乗るぞー!

2007ハワイの思い出①

9月に行ったハワイの思い出をチラホラとご紹介。

アメリカンステーキとやらを食べにいくぞ!

去年スケジュール的に諦めたお店へ今年は行ってきましたよ(・∀・)
口コミでもなかなかの評判のお店、「Chuck’s Celler

店へ入るとジャズが流れ(生演奏だった)、日本人も1組ぐらいしかいなくていい感じ♪
ウェイトレスやウェイターも気さくで感じが良い。これは味にも期待!
続きを読む

倒した瞬間の雄姿 (MHF)

モンスターハンターってモンスを倒して報酬をもらうときに
倒した瞬間の自分の雄姿が見れるのよね。
ほら、報酬画面のバックに映ってるやつね。

自分が止めを刺して倒した時は気持ちがいいんだよねー。

私、かっこいい!! なんて酔いしれちゃったりしてw

今日はそんな私の雄姿SSを紹介いたしましょう。


ドーン!

mhf_20070702_223829_874.jpg


ん?

mhf_20070708_203700_594.jpg


ぐはっ!

mhf_20070720_220528_300.jpg


てーい!

mhf_20070906_232459_835.jpg


ヨイショー!

mhf_20070917_014856_745.jpg


ヒャッホーイ!

mhf_20070914_145456_689.jpg

ふう。。。。 どうだい? 息をつく暇も与えないほどの雄姿っぷりっしょ。
なかなかこういう風にはならないんだぜ?(・∀・) ふっふっふ。
次のSSはもっとすごいぞ!


ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

mhf_20070916_121452_888.jpg

我ながらステキすぐるっ!! おいしすぎるぞ私っ!


最後におまけ。
弓を撃ってかっこいいのが私。じゃあ左の矢印の人は…

mhf_20070801_020407_244.jpg

Senaさんでしたーwww いいコケっぷり ( ´∀`)クックック。

夫の脳内

このまえmixiの方で友人と私の脳内メーカ結果を載せたら、
「お前らのは甘い!」と夫がいいました。

そこまでいうなら君の脳内を見せてみなっ!

20071007191142.jpg



ぎゃはははは。 秘密ありすぎwwww 真ん中の幻も気になる。

とりあえず 今日からひとつひとつ秘密を暴いていこーか。

久しぶりですな(゚∀゚)

日記放置も3ヶ月かぁ。 
はははっ。まぁ こういう時もあるやねヽ(´ー`)ノ

この3ヶ月であったことをチャチャっと書いておこうかね。

・ハワイへ行っってきました。
 今年も楽しかったなぁ。帰国したくなかったw
 ハワイ話はまた後日にでも。

・結婚記念日がありました。
 4周年です。料理の腕はまだまだ新婚さん並ですけどねw
 夫よ、これからも面白おかしく共に暮らして行きましょう♪

・MHF、そろそろ燃え尽きそう(´・ω・`)
 10月いっぱいで引退かなー。

・植物たち。
 モリモリ育ってまーすヽ(´▽`)/~♪ 
 一部枯れちゃったのもありますが……

ざっと こんなもんかな。 とりあえず、今日も私は元気ですヾ(*ΦωΦ)ノ 

