2006年05月 の記事一覧


Comment (-)

モデルウィッグ

お天気が良かったので、お買い物を兼ねて近所をプラプラ歩いておりました。
平和にてくてく歩いていておったのですが、
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ギャー! 心臓止まるかと思ったよ。 

何に驚いたかというと足元にはこんな物がゴロンて。
namakubi.gif


理容店さん、さては脅かして遊んでるな?(;´д⊂)
こんな街角ドッキリに会いながら、さっきのマネキンの頭を
思い浮かべる。
あれって名前なんていうんだろう。
分からない事はネットで調べてみよ~ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ
てなことで、調べてみました。

あれは『モデルウィッグ』って言うのが正式名称らしいです。
顔も色々タイプがありますが、髪形も色々なバージョンが。

みてみてー。 ファンキーだじぇ。
w1.jpg


ちょっと金城武似。 この髭極端すぎないか?w
m2.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶッ こんなのまでwww
m1.jpg


奥が深いね、モデルウィッグ( ´∀`)

※今回利用させて頂いた画像はこちらのサイトからです。
 色々なタイプの画像があって面白かったですヨ。
 中でも工場で沢山ゴロゴロしてあるのには 笑ったw
 でも一番はやっぱ落武者だね。ププ

ロゼット洗顔パスタ

「洗顔後、顔がつっぱりません」との宣伝文句で売ってる洗顔料。
そういうのに限ってつっぱらない事ないんですが ρ(-ε- )
つーことで色々ネットのクチコミを調べてみました。
クチコミで評判も良いコレなんていいんじゃな~い。




値段も500円ちょいと、試しに使っても痛くない値段とくりゃぁ 使うっきゃないっしょ!

さっそく買ってきたじぇ! パシャパシャ(←洗ってる)
フムフム。匂いは噂どおりの硫黄臭が少し。
でもむせ返るような キッツイもんじゃない。
洗い上がりは・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ つっぱらな~い

なんて素敵なんざんしょ。安いしイイじゃない!
これからの洗顔はコレに決まり!

私 「ねぇねぇ 夫ぉ~。 この洗顔めっちゃいいよ。
  夫も使ってみなよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」

夫 「なんかお前 お祖母ちゃんの匂いがする。
  お祖母ちゃん臭+加齢臭って感じ
(* ̄m ̄) 」

Σ( ̄ロ ̄ll)ショックー! 

やっといい洗顔に出会えたと思ったのにぃ。シクシク

北海道に素敵なカフェが

札幌市中央区の札幌駅地下街アピアに、従業員全員を美男子でそろえたスイーツカフェ「ル・サロン・レヴェ」が4月下旬にオープンした。美男子を指す「イケメン」をセールスポイントにする喫茶店は全国でも珍しく、20~30代の女性の注目を集めている。
神奈川県に本社を置く業務用食器販売会社が先月21日に開業。ターゲットの女性のハートをつかもうと、応募してきた約300人の男性の中から、18~24歳の9人を面接で厳選。高級レストランのウェイター風の制服を着て、接客に当たる。


わーお そんな素敵なお店が! 
あぁ、でも北海道かぁ。遠いや。残念だなぁ(´・ω・`)
さてさて、その300人から選ばれた人はどんな感じなのさ。

こんな感じ~。



うーん…  微妙w

参照記事はコチラ

あらら こんな時間

フジでやってたマジェスティックという映画を見ていて、気がついたらもう 4時半ですよ 
奥さんビックリ。
ジムキャリー主演の映画なんだけど、元々私はジムキャリーがあんまり好きではない。
でもこの作品は最後まで嫌な気もせず見れたよ~。
温かみのあるなかなか良い作品だと思いました。 
お暇な人はどんぞ ご覧あれ。

パスタはチンで

見つけたヨォォォォ(≧∇≦)ノ これ!

DVC00001.jpg


なかみぃさんとこで紹介されてた 1人前パスタをレンジでゆでるやつ。
しょ・・・商品名がわかりませぬが(汗 
ま、いいっか(=´∇`=) 商品名はさておき、早速パスタをゆでてみたよ。

あれ? あれれ?
・・・・ ちょっと茹で過ぎた il||li ○| ̄|_ il||li
だいたいね、うちにあるレンジがいけないのよ。
旦那ちんが一人暮らししてたときからあるやつなんだけど。
ほらさ、レンジで温めて食べる奴って使用法の所に、
500W 5分 600W 8分っとかあるじゃん。

我が家のレンジは何Wなのか全くわかりましぇ~ん

しかもレンジの時間を設定するときには 「強」 と 「弱」 を設定しなきゃダメなのね。 
それって・・・それぞれ何Wなのさ(´・ω・`)?
さっぱりわからんちんなのよねぇ。
そういう訳で温め時間が不明なわけで、自分で温める時間を見い出さなければならないのさ。

この便利グッズ。使いこなせるまでもう少し時間が必要っぽw

ロデオボーイ

最近、夫の前会社の後輩が近所に引っ越してきたそうな。
そこの家でね、ロデオボーイがあったんだってー。

いいにくいんだけど…

試乗させてもらえませんか? 30分程

なーんてね、3回しか会った事ないし言えないやーねw

