2006年04月 の記事一覧


Comment (-)

オカルトか?

起きてベッドメイクをしてたときのこと。
ふと夫のマクラを見たら、 
!Σ(・□・ )ひぃぃ! 血ィィィ! 
夫のマクラにベットリと血がついてるじゃないですか。
ちょっ! こんなに血が出て大丈夫か! 
ダッシュで確認よ! =ε=ε=ε= ヽ(;・ω・)ノ タタタタ

ハテ。どこも怪我してる様子は無し。どこから出た血なのか・・・
うーん、歯茎からかとも考えたけどその様子もないなぁ。
鼻血でもないらしいし、ねぇ 夫。 心当たりない?

夫 「 知らんなぁ。 あ、オマエの生理じゃね?w 」

違います!!!

なんで枕に生理の血がつくんだよっw ってか、生理ちゃうし。

結局原因が分からないまま、あの血痕は謎のまま。
いや~ん オカルトちっくだわw

FOMA

我が夫婦もようやくFOMAデビューいたしましたー
買った機種はSH902i。
今までは505iを使っていた私たち。 家に持ち帰るや否や二人とも携帯にかぶりつきでございます。
さっそく二人でFOMAの醍醐味?であるテレビ電話を堪能。
すっげー! なんか笑えるぅぅぅぅ。なんか21世紀って感じw

お次は新機能プッシュトークに挑戦だ!
プルルッ プルルッ。 
プッシュトークコール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ささ、出てみましょう。
プツン…
あ… 張り切って受けたつもりが押すボタンを間違え、切っちゃた orz、
次はきちんと取ることに成功
でも会話できたけど二人じゃ電話と変わらず良さがイマイチわからなかったよ。

そしてそして、待ってたぜ着うただ!
着うただなんて 505を使ってた私たちには夢のよう。
ガンガン視聴してダウンロードしちった(=´∇`=)

そう。ガンガン視聴してダウンロードをば…
請求書、怖ぁぁぁぁ

風林火山キャスト

お久しぶりッス(・∀・)ノ
久しぶりに早起きして時間が出来たので、カチャカチャとキーボ叩いてblogの更新でございます。

風林火山のキャストが少し前ですが発表されましたね。
杏さんが気にかけていた武田信玄役。どうやら歌舞伎俳優の市川亀治郎がやるらしいですよー。

市川亀治郎・・・・ はて? 歌舞伎には疎いのでさっぱりどんな人かわかりませんwww
NHK看板である大河ドラマ、本当に本当にこのキャスト達で大丈夫なのかしらん。

参考記事はコチラ

