2006年03月 の記事一覧


Comment (-)

ミスキャストじゃ?

ちょ 何この配役は。 NHK頭おかしーんじゃ?
07年の大河ドラマ「風林火山」で、上杉謙信がGacktだってさ。
('Д')エー 絶対おかしいて。 風林火山好きの旦那ちんはきっと悲しむだろうなー。

ケーキオフ

フレの子らとケーキオフしてきました。
行った場所は、銀座のぶどうの木という所。

私が食べたのはコレ


メチャメチャ美味しかったよ~(* ̄¬ ̄)

んで、夫が頼んだのはコレ
GSNGSAsh0032_I.jpg

すんごく美味しかったらすぃ。 ちょこっと貰ったけど
メチャウマーだったよ。 
本当は私もこれを頼もうと思ったけど、譲ってあげたのさ。
私って やさし~っしょ( ´∀`) 

マズーらしいね



我が家も手に入れましたよー。
ビックカメラのレジでようやくゲットいたしました。
2本買ったけど、2本とも左から3番目のやつでしたん。
右側の2本がよかったなー。
味は激烈マズイらしいので、飲まずにそのまま食器棚に飾ってますw

口に出してはイケマセン

美容院にいってきました。
切ってもらいながらの私の心の声。
ええーー! ちょ こんな髪形?! 何このバランス。
外歩きたくない・・・・(;´д⊂)
この髪形ってさ… アイツに似てるよな…  (ノ_-;)ハア…


超ヘタくそな美容師でした
二度とアイツには頼むもんかー!と、心に誓い足早にお家に帰ってきました。
帰ってきた私を見て、夫が一言。

夫 「お前、それウォーズマン? (* ̄m ̄) ププッ」

それ 禁句ぅぅぅぅぅう!! 自分でも思ったけど言っちゃ駄目!

夫 「ウォーズマンって呼んでいい? (* ̄m ̄) 」 

ベアークローでコロス!

※ ベアークローとはウォーズマンの必殺技です
  ウォーズマンとは? コチラ参照

焼き肉ぅ~

GS5sh0029.jpg

行って来ました焼肉ぅ~ん。 昨日書いた日記の「ミノ」あれ間違いw 私が大好きなのはハラミでした。へへっ。
ハラミはタレと塩両方頼んでみたのね。そしたらタレの方が美味しかった! 
ネギ塩タンもウマかった(* ̄¬ ̄)
ビールもウマかった~(* ̄¬ ̄)

そうそう。楽しみにしていたレバ刺し。 
メニューから抹消されてたよ ○| ̄|_

私はガッツリ食べたのだけど、夫は体調が悪くで2,3切れしか食べれなかったみたい
そして今日の私は焼肉パワーで元気なのに対し、夫は引き続き体調が悪く寝込んでおります。
気持ち悪いらしく、ろくに食べ物も食べれないみたい。
なんとか薬が効いて、動けるようになるといいんだけど。
せめて病院ぐらいつれていってあげたいもんね。

おにっく~

今日は焼肉なのだー
久しぶりの焼肉 楽しみだ。
牛肉問題でずっと食べれなかったレバ刺し。
あるかな~(* ̄¬ ̄) 
ネギ塩タン。 今日も食べよう~っと。
あぁ あと 忘れちゃいけないミノ。
ミノ食べると幸せ~って気持ちになるよね。
サラダとユッケも食べたいな。
咳の発作が出るから刺激物を禁止してたんだけど、もうそろそろビールなんかもいけるかな。

(*´Д`)はぁはぁ 待ちきれません。夫早くかえってきてー

簡単お料理

めっちゃ簡単でウマーな料理があるんですよ。
うちの旦那ちんも大好きな一品。
みんなにも食べてもらいたいので レシピのURLをばペタっとな。

きぬさやのガーリックしょうゆ炒め

黒い誘惑

冷蔵庫を開ける度に すぐ目に飛び込んでくる。
黒い魅惑のお菓子。 そう。
バレインタインデーに夫がもらったチョコレート達。

あぁ またチョコレートが視野に入るよ。 うぅっ(;´д⊂)
何故 うぅっ(;´д⊂) ←これなのか。

見るたびに食べたくなるんだよぉぉぉぉ。 めっちゃウマそうなんだよぉぉぉ。
私があげたチョコは一緒に食べさせてもらってるけど(ォィ)
まだ妹達がくれた美味しそうなチョコが残ってるのよね。

あぁ ゴディバァ~(* ̄¬ ̄)  食いたひ…

メッセンジャー

会社にいる夫へファイルを送る為に、MSNメッセンジャーを入れてみた。
うーむ。使わないうちにメッセンジャーとやらは、かなり進化してるようで、浦島太郎状態なり。

私が昔頻繁に使ってたのはICQってやつ。 メッセージが来るとカッコウって音がするのよねー。
チャットやメールで仲良くなるとさ、即ICQ番号を教えあってメッセのやり取りをしたっけ。 なつかすぃ~(=´∇`=)
わけわからん外人から話しかけられたりもあったっけw

あの頃と比べてかなり機能がついてるのね。
今の所メンバーも夫だけだし、夫との連絡のみで使いそうなヨカーン(・∀・)

