2005年11月 の記事一覧


Comment (-)

赤白黄



新しいテレビがキター
柔な私に対して夫が設置という難題を課せてきた。
頑張ってテレビ台の近くまでは運んだけど、
ハイ ここで問題勃発ですよ。
プレステのケーブルを挿したいが穴が多すぎてわからん ○| ̄|_
うーん うーん(-_-;)
パスッ! 
夫が帰ってくるまでこのまま放置だなw

妹のテレビ

夫のテレビが、とうとうぶっ壊れ再起不能になりました。
そーこーで! 夫の妹からテレビをお借りしているのですが、借りて1週間が経ちこんなメールがきました。

「引越しまでテレビを貸してあげるよ!」と、大口を叩いたのですが、1週間テレビが無い生活をして自分がテレビっ子だということに始めて気づきました。必要なときは貸すので、出来れば返して欲しいな。。。。

あははは。テレビっ子だって気づくの遅すぎっwww 思わず笑っちゃったよ。こっちは借りてる身だからそんな謙遜しなくてもいいのにねぇ。 かわいそうだからすぐ返してあげる事になりました。

しかし、うちもオンラインゲームで友人などと約束をしているのでテレビは必要。よって、いらぬ出費だけど仕方ない。買ってきます(;´д⊂) 引越し前の出費で痛いよぅ

メイドカフェ体験

地方から友人が遊びに来たのをきっかけに、友人5人で
メイドカフェに行って来ました。
噂じゃあちこちにあるらしいし、秋葉歩いてりゃすぐに
あるっしょ。と、思っていたのにかれこれ30分歩いても
見つからず(;´д⊂)
ヘトヘトになってようやく見つけたよメイドカフェを!!

店内に入る前に妄想が膨らむ。「お帰りなさいませ ご主人様」←これ言ってくれるかなぁ。 あ、でも女性には「お嬢様」って言うらしいよな。私は「ご主人様」って呼ばれるのがいいなぁ。ワクワク 

さぁ店内へ!


「いらっしゃいませ!」

ふ…普通じゃん ○| ̄|_  
どうやらここは初心者向けのメイドカフェらしい。
中はというと、乙女チックだけどシンプルな内装で5.6人ほどのメイドさんがおりました。
メイドの服かわええな(*´Д`) 私も着てみt(ry

さて、注文をしましょう。メニューをひらいてっと。

!Σ( ̄□ ̄;)た・・・たけぇ!コーヒー1杯に800円て

なんなんだ。この儲かりまくりの商売は。
とりあえず、私は「手渡しソフトクリーム」という代物を注文いたしました。はい、これも800円です。
メイドさんがソフトクリームを手渡してくれるときに、

「お姉さんに手渡すなんて、なんかドキドキします

こんなかわいい一言を加えてくれました。 (*´Д`)萌えー

メイドさんと遊ぶサイドメニューなど500円であったけど、
殆どの客が初心者らしく、誰も手をださなかったなー。
席が満席になってきた所で、メイドさん二人による歌と踊りのステージが始まりました。「萌え萌え しゅわしゅわっ ドキッドキッ」てなフレーズが入ってた歌だったと思う。
手拍子をお願いしますぅ~ なんて言われたけど、こういう歌のノリ具合がイマイチみんなわからないみたいで、みんな手拍子がバラバラ(笑) その甘ったるいアニメ声でのステージはフルコーラス行われたのでした。 長かった… orz  
一緒に行った男性陣達はおもいっきしひいておりました(笑)

記念にメイドさんたちと写真とか撮りたかったんだけど、それも有料かも知れないというケチ根性が働いて聞けなかった(´・ω・`) 
まぁ 金出してまではねぇ。

行った店は駆け出しのタレントさんや声優さんがメイドをやってるだけあって、メイドさんの質はまぁまぁ上かと。


どっかの実業家さん、美少年、美青年揃いの「執事カフェ」でもオープンしてくれませんか?w

お誕生会

ケーキ

はっぴばーすで~ とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅ~ゆ~
はっぴばーすで~ でぃあ あ~き~
はっぴばーすで~ とぅ~ゆ~ ニャー!と、
最後には猫ひろしギャグをふまえながら夫のお誕生日を祝ってあげました。
ケーキにはとっても素敵なメッセージを添えて。
「こんなメッセージ嬉しくなーいw」と、夫は言ってたけどね(* ̄m ̄)
いいじゃないさ アナタも私も三十路ぃ~ ってねw

プレゼント

明日は夫の誕生日なので、今日はプレゼントを買いに行ってきました。

あぁ やはり紳士服売り場はええのぅ~。
オサレで素敵なお兄さんばかりでうっとり(*´Д`)
普段そういう人らと会話する機会がないので
なんだかこっぱずかしいような、嬉しいような。
とっても目の保養になりましたw

