2005年10月 の記事一覧


Comment (-)

赤僕

夫 「俺の唯一泣いたマンガは赤ちゃんと僕なんだ。オマエも機会があれば読んでみればー。」

で、機会があったので読む事に。5巻目(全18巻)辺り読んだ所で、

私「ねーねー。このマンガって実君(赤ちゃんの方)が、いったい何歳になるまでの話なの?」

夫「死ぬまでだよ」

Σ( ̄ロ ̄ ) 死・・・死ぬ?? 死ぬのかよぉーーー!
ってか、そんな重要な事言うなよ

夫「ウソウソ。死なないかもしれない。(゚∀゚)クスクス 」

ホッ。

夫「死ぬかもしれない。(゚∀゚)クスクス」

なっ! どっちなんだよー。
只今10巻辺りまできました。 うーっ 死ぬか死なないかきになるぅぅぅぅぅ

どこいった?

シャツの襟

襟を補強するプラスチックの板が行方不明になった。
洗濯機にもないし、洗濯籠にもないし、はて どこへ

この前まで片一方だけ残ってたんだけど、これで両方なくなってしまった事は内緒

